無修正アダルト動画サイトの料金を携帯払いで!

カリビアンコム、HEYZO、一本道、天然むすめ、パコパコママ、東京熱などの無修正サイトの料金を携帯払い(ケータイ払い)で支払いすることができるのか徹底的にしらべてみました!

 

 

携帯払いにできるといろいろなメリットがあります

 

  1. 料金があとから携帯代と一緒に請求されるので今お金がなくてもエロ動画を視聴できる
  2. ワンクッション挟んで無修正サイトに登録するので家族に携帯の明細をみられても安心
  3. なんらかの理由でクレジットカードなどがもてない方でもみることができる

 

ドコモユーザーの方

ドコモの方で携帯払いで有料サイトを利用する場合はVISAとして利用できるプリペイドカードにチャージして利用する方法になります。

 

どこもの携帯払いでチャージできるVISAプリペイドカードは以下の2点があります。

  • バンドルカード 4/28使用不可に
  • ドコモ口座 Visaプリペイド

 

2018/5/7現在 利用できるのはドコモがだしてるVISAプリペイドだけになりました。
このプリペイドはドコモユーザーで18歳以上の方なら誰でも利用する事ができます。

 

それでは具体的な手順を解説していきます。

 

①ドコモ口座を開設する!

ドコモのVISAプリペイドを利用するにはドコモ口座開設が条件になってます。これはだれでも簡単に開設できるのでさくっと開設しちゃいましょう。
ドコモ口座開設
※ドコモ口座のアプリが便利です♪
※口座残高は0円か10円かと思いますがそのまま進みます♪

 

②VISAプリペイドカードを発行する!

口座を開設したかたはワンタイムVISAプリペイドカードを発行しましょう!すると下記のような画面になるので一番上のケータイ後払い設定のチェックははずさないままにしましょう!(右のまま)
カード名義は適当でOKです!とりあえず管理人はTAMAにしました!

※一定期間内にドコモの携帯料金の滞納などがあると利用できない場合があります。
※最大で利用できる金額は2万円/月です。

 

③カードが発行されたら完了!

無事にカードが発行されると下記のようにネットで使えるVISAカードが発行されますのでご希望のアダルトサイトにて利用できます。
たりない分の残高が後払いにて請求されます。

※ここだけは注意!
カード名義(ニックネーム)ですが、サイトで利用する場合は姓と名で入力する欄がわかれてるかと思います。その場合は適当な箇所で区切って入力してください。
上記の場合だと姓 TA 名 MAなど適当に区切って利用してください。
※ワンタイムVISAは10日間しか利用できませんのでアダルトサイトの自動継続などはできません。

登録する前に料金が安くなるクーポンがあるかチェックしましょう!
有料アダルトサイトのクーポン
【カリビアンコム】の入会に評判や安全性など知っておくべき事!

 

AUユーザーの方

現在調査中です

登録する前に料金が安くなるクーポンがあるかチェックしましょう!
有料アダルトサイトのクーポン

 

 

ソフトバンクユーザーの方

現在調査中です

登録する前に料金が安くなるクーポンがあるかチェックしましょう!
有料アダルトサイトのクーポン

 

 

 

無修正の有料アダルトサイトのクーポン一覧