エッチな0230の評判や入会方法など全てがわかる!解体新書


エッチな0230は、ノンケの男性の動画を集めた有料アダルト動画サイトです。
オリジナルの動画が多く、他のサービスにはない魅力が詰まっていますね。

 

エッチな0230はこんなサイト

 

以下では、エッチな0230がどんな人に向いているのか幾つか挙げてみました。

 

全動画オリジナル撮り下ろしのサービスを探している
ノンケのオナニー動画を見ていると興奮する
男優のクオリティの高いゲイ動画が好き
パソコンだけではなくスマホでも視聴したい

 

ゲイ動画が好きなマニアックな方からエッチな0230は人気で、男性のオナニー好きであれば興奮すること間違いありません。

 

ここではエッチな0230の特徴やメリットを具体的にご説明していますので、他のゲイ動画と迷っている方は参考にしてみてください。

 

男性のオナニー動画に特化している

 

エッチな0230は、男性のオナニー動画に特化している珍しいタイプの有料アダルト動画サイトです。

 

オナニーに焦点を当てているからこそ、「体型別」「ペニスの特徴別」といったカテゴリーで検索して動画を探すことができますよ。

 

自分は○○○なペニスが好き」といった拘りを持っている方は、エッチな0230のオナニー動画がピッタリです。

 

出演している男優さんのタイプも非常に幅広く、どんな項目で検索できるのか見ていきましょう。

 

職業別:「サラリーマン」「公務員」「自営業」「肉体労働」「学生」「フリーター」「店員」
雰囲気別:「ワイルド」「童顔」「ギャル男」「中年」「ダンディー」「草食系」
体型別:「筋肉質」「ガチムチ」「細身」「ふっくら」「長身」「小柄」

 

ゲイ動画にありがちなガチムチ系の男優さんも多く、男性同士の絡みではなく一人でのオナニーも味があります。

 

完全オリジナル作品だけを配信している

完全なオリジナル作品

 

完全オリジナル作品だけを配信しているのは、エッチな0230の大きなメリットですね。

 

有料アダルト動画サイトを視聴していて、「この動画はどこかで見たことあるな~」と感じた方はいませんか?

 

しかし、エッチな0230は専属契約しているノンケやゲイのみが出演していますので、他のサイトに登録しても視聴できないのです。

 

  • 一つ一つがオリジナルのお宝的な動画となっている
  • 無修正でペニスの形までバッチリと見える
  • 保存した動画は退会した後も視聴できる

 

こういった魅力もエッチな0230にはありますので、ゲイ動画好きのあなたに外せないサービスなのではないでしょうか。

 

ニューハーフの作品を視聴できる

 

 

エッチな0230は男優さんのオナニー動画だけではなく、ニューハーフの作品も同時に視聴できます。

 

Gold会員にアップグレードするのが条件となっていますが、美形のニューハーフ動画は魅力的です。

 

 

 

 

 

サイトの中にいってもいきなり料金が発生するようなことはありません。
先払い式なので安心して利用できます。

 

エッチな0230のデメリットで押さえておきたいポイント

 

完全オリジナル作品の男性のオナニー動画を視聴できるのがエッチな0230の魅力です。

 

しかし、他の有料アダルト動画サイトと違ってエッチな0230には次のデメリットがありますので、有料会員に入会する前にきちんと押さえておきましょう。

 

・ノンケがオナニーをする動画がメインで、男性同士の絡みやアナルファックを見たい人には不向き
・全ての動画の作品本数が800本程度と今はまだ少ない(1ヵ月で15本程度のペースで更新されている)
・通常会員の男優さんの質が低く、Gold会員にアップグレードしないと満足できない
・通常会員は1.5GB、Gold会員は3GBとダウンロード制限がかなり厳しく設定されている
・30日会員だと68ドル(約6,800円)と料金が高めに設定されている

 

エッチな0230のダウンロード制限が厳しいのは、無制限で視聴できるストリーミング再生に対応しているのが理由です。

 

つまり、「とりあえず有料会員になって全ての動画をダウンロードして保存したい」といった人にはあまり向いていません。

 

また、作風や動画の展開がワンパターンですので、人によっては直ぐに飽きてしまうデメリットがあります。

 

オナニーにしてもシチュエーションは非常に少なく、淡々と抜いている感じの動画が多い点には十分に注意してください。

 

エッチな0230の口コミが19件あります

 

「有料アダルト動画サイトで失敗したくない」と考えている方のために、以下ではエッチな0230の口コミや評判の情報をご紹介しています。

 

実際に利用して視聴した方の意見は参考になりますので、エッチな0230の入会前に一度目を通しておきましょう。

 

エッチな0230の悪い口コミや評判


出演している男優さんのタイプは豊富ですが、オナニー動画がメインで男性同士の絡みはあまりありません


ゴールド会員になってもVIP動画の数は少ないので、30日会員で十分なサービスだと思いました


オナニーの様子を淡々と撮影している感じの動画が多く、長期契約は避けた方が良いかもしれない


ゴールド会員になっても1日のダウンロード制限が1.5GBとかなり厳しく設定されているのが頂けないですね


作品の本数や画質など総合的に考えると、エッチな0230はあまりコスパが良くありません


最新動画の更新頻度は1ヵ月で15本程度で、可もなく不可もなくといったところでしょうか


ノンケのオナニーの動画を撮影するに当たり、床にこすりつけたりオナホを使ったりと色々なパターンが欲しいです

 

 

エッチな0230の良い口コミや評判

 


包茎や大量精子などペニスの特徴で検索して動画を探せるシステムは嬉しいね


追加料金を支払うことなくスマホやタブレットでも視聴できるところが気に入っています


ゲイ動画の中でもストリーミング再生に対応しているのはエッチな0230くらいじゃない?


ジャニーズのようにイケメンの好青年が多い印象を受けました


ニューハーフの動画も少し見たい自分にはエッチな0230がピッタリです


静止画も動画もかなりの高画質で、ペニスをまじまじと見る動画として適しています


ノンケだけではなくゲイ専門の男性もいますが、オリジナル作品なのが嬉しいです


モデルの質がかなり高く、ブサイクな男性はかなり少ない印象を受けました


保存した動画は退会後も視聴できますので、30日会員でとにかくダウンロードしまくるのが良いですよ


ガチムチ系のオナニー動画を見たかったからエッチな0230に入会した


普通の男性が普通にオナニーしている動画はかなり新鮮な気がする


フィッシングサイトや不正使用されたサイトの危険性はなく、今までにトラブルが起こっていないのも信頼できる理由です

 

 

 

 

エッチな0230の価格やシステム

 

項目 詳細 備考
料金 68ドル~ 4種類のプランがあります。
動画数

約800本
(2018/04/19)

週に1~2本更新
DRM制限 無し 退会後も保存してある動画は見られます
ストリーミング 対応してます ダウンロード時のストレスなど無くサクサク見られます
支払い方法 クレジットカード VプリカやVISAデビットも問題なく使えます。
クレジットカード明細 KINGSUMMIT エッチな0230やアダルトサイトとわからないようになっています。

 

 

4種類の料金プランでコスパが良い

 

 

以下では、エッチな0230で用意されている料金プランの種類や料金をまとめてみました。

 

1ヵ月会員:68ドル
2ヵ月会員:128ドル
3ヵ月会員(即日Gold会員):180ドル
6ヵ月会員(即日Gold会員):320ドル

 

3ヵ月会員や6ヵ月会員に登録すると即日Gold会員となりますので、ニューハーフの貴重な動画を視聴できるわけです。

 

1ヵ月会員や2ヵ月会員のユーザーでも、61日間に渡ってサービスを継続すれば自動的にGold会員にアップグレードされます。

 

視聴できる動画の本数が増えればより楽しみが増えますので、どの料金プランが自分に合っているのか比較してみてください。

 

 

スマホやストリーミング再生に対応している

 

有料アダルト動画サイトを比較するに当たり、使いやすいサービスなのかどうかは事前に押さえておかなければなりません。

 

エッチな0230はパソコンでダウンロードして視聴するだけではなく、スマホやストリーミング再生にも対応しています。

 

自分の好きな場所で男性のオナニー動画を視聴できますし、ダウンロードに時間をかけることなくストリーミング再生でサっと楽しめるのも大きな特徴ですね。

 

全ての種類の動画を網羅したいのであれば、エッチな0230のGold会員にアップグレードして会員専用動画やニューハーフ動画を見てみましょう。

 

 

また、全てのプラン共通でDXLIVEで遊べるポイントが発行されます。

 

 

利用可能クレジットカード

利用可能クレジット画像
クレジットカード決済のみに対応です。

 

クレジットカード決済は、SSL通信になります。クレジットカード情報や個人情報は暗号化により安全に送信されますので、安心して取引ができます。
決済会社は経験豊富な実績、信頼のあるKINGSUMMITが担当になります。
こちらのKINGSUMMITは過去に何かがあったことはないですし、現在も信頼できますのでご安心ください。

 

ドル決済にしか対応していませんが、問題なくクレジットカードで決済できます。またクレジットカード会社からは日本円で請求がきますので、面倒くさい手続きなどはありません。
クレジットカードの請求書に、エッチな0230とは記載されませんのでご安心ください。

 

使いすぎてしまうことのないデビットカード、Vプリカでもご利用いただけます!

 

 

エッチな0230の安全性

 

 

エッチな0230のサイトに記された会員費以外に何か請求がくることはありません。DTI系列なので過去に利用したことがあるかたはログインすれば会員登録は必要ありません。また国際電話料金や消費税などの関係のない請求もございませんので安心ください。
またエッチな0230からご自宅に郵便物が送られてきたり、電話がかかってくることはありません。

 

エッチな0230は「D2Pass」に提携加盟しているため、頭にくるワンクリック詐欺など、詐欺行為は絶対にありません。
エッチな0230に入会しますと「D2Pass」に登録され、カリビアンコムなど「D2Pass」に加盟しているサイトに簡単に登録や決済ができるようになります。また保障会社としての役割もありますので安全性はバッチリです!

 

 

 

エッチな0230の入退会の方法

 

 

エッチな0230の入会や退会について画像で詳しく解説してますのでわからない方は参考にしてみてくださいね。

 

入会について

 

登録方法や入会方法も他の有料アダルト動画サイトと同じで、次のようにとても簡単ですよ。

 

①エッチな0230の公式ホームページにアクセスする

 

②入会案内ページに移動して好きな料金プランの会員登録ボタンを押す

 

③登録時のメールアドレスやパスワード、クレジットカード情報を入力する
④購入ボタンをクリックしてエッチな0230からメールが送られてくれば完了

 

 

退会について

 

入会案内のページの下にある退会フォームへボタンをクリックして退会処理を行ってください。アンケートなどは答えなくても退会できます。

 

 

エッチな0230では自動更新システムを使用しているため、会員期間が終わりますと自動で継続更新され課金になります。

 

継続を希望されないのならば忘れないように、会員期間を終える日の何日か前までに退会の処理をしたほうがいいです。 
会員期間内でしたらいつ退会の手続きをしても、会員期間を終える日まではエッチな0230でお楽しみできます。
ダウンロードをている作品は、退会した後でも安心して見ることができます。

 

 

 

 

エッチな0230の総評

 

 

以上のように、ノンケを中心に男性のオナニー動画を見たい人にエッチな0230は向いています。

 

 

「エッチな0230は本当に自分の性癖に合っているの?」と悩んでいる方は、とりあえず1ヵ月会員で試してみてはいかがでしょうか。